布告やら血盟戦について

適当に僕の見解をつらつら列ねて行こうと思います。
今回は暴言、煽りなしです。

まず初めにBDの布告理由は城をとられたからではありません。
これははっきりしています。同盟内でちゃんと話をしました。
布告理由はAvenirがBDをなめているということが原因です。
なめている?と言ってもBLBでなければわからないでしょう
まあこの辺は僕には関係ないですし、深くもわかりませんし
BD側が感じたから布告という形になりました
この布告の前にも1回布告が飛んだのですがその時はAvenirさんが土下座して血盟戦にはなりませんでした
それなのにまた布告が飛ぶっていうことは反省もしてないのでしょうね。たぶんね。
あ、あとDACUSさんが一方的に「血盟戦するつもりはありません。明日早いので寝ます」
言葉は違うかもしれませんがこのようなことを言ってきたのも布告のを撤回しなかった理由です
これがクローチェの板に書かれてる話も途中で終わったのでということについての説明です
この点は
1.幹部のレウゼル・じゅぇる・狐里男に引き継ぐべきか
2.時間を決めてまた再度話し合う
どちらかをするべきであったと私は考えます。
一方的にに寝ますじゃあだめでしょう?ってことですね。


さて、僕はBlackですが、先日Blackからも布告を飛ばさせていただきました。
理由はBDが同盟だから。
布告
布告は2017年7月27日現在帰ってきておりません。
まあBDの布告も帰ってきて血盟戦になったわけではなく
MilkChocolateさんが放置狩りをしているところに
クローチェが5回殺されての開戦という形になってます。
僕たちBlackもMilkChocolateさんの力を借りねばならないかもしれません。

またBlackが布告を行ってから掲示板は捨てキャラがたくさん沸くようになりました。
みっともないのでやめてくださいね。
あと僕にメール送ってるかまってちゃん達晒して今回はおさらばします。
食べたい
鳥観察
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR