

腹が立っております

すんごい腹が立ってます
BLBならもうわかると思うけど
別に祭典で殺されるのはいいんです
ただ毎回IK打ってきてトパ撃つゴミ
お前次は殺すからな闘魂
フィールドでも殺すぞ

別に祭典で加護たいてるとかいわれて叩かれてもいいんです
っていうか範囲うんぬんかんぬんっていわれましたけど
範囲ってふつうじゃね?
ただ毎回追いかけてきてIK打つのはおかしい

俺がおかしいっていうならべつにそれでもいいですし
イース盾ヒラのIKは許してって言われますけど
トパーズ打っておけばいいじゃん?


血盟抜けるのも近いかもしれませんね
限界が近いと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

毎回狙ったようにやられるのは確かに腹立つかもしれない。俺も人のこといえないけども、、

血盟抜けたら鳥弓ファン1号の俺が泣くぞ!(T ^ T)
プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
