重い腰を上げて・・・

こんにちは!!!!!
この段階で14更新していないといけないのにまだ7しか更新してません。
さぼりすぎじゃね?っていわれそうなのでそろそろ書きます。
今回は長くなるかもしれません。
文字を羅列していきましょう。

まずは昨日の夜にダークリングさんと話したことなのですが、
WIZの武器の属性のことについて少し検証してました。
ストスクに火属性の武器と風属性の武器を持たせてスキルを使うっていう検証ですが
火属性だとダメージが2600~3700
風属性だとダメージが3600~5600
くらいだったらしいのでWIZをする際には自分の職業に合った属性武器を持ちましょう
デュアルもWIZの人は武器を2本用意しましょうね~~~

次にさくらさんが札束オーラを手に入れてました
マクロは「うけろ」ラヴィアンローズのオーラ「札束オーラ」
にしていただきたいです。
これでさくらさんには勝てなくなりました
っていうかBKのだれにも勝てません
カバタリやってる場合じゃねえな

長くなると思ったけど書くのもめんどくさいし
おててつかれたので今回はこのくらいで・・・
スクショすら張るのめんどくさい
ブログの意味あるか?
まあ自己満足だしいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR