さりなさんやらだーくりんぐさんやらそのたもろもろ

いつのまにかハゲ弓と呼ばれるようになりました
どうも僕です。

サリナさん
最近サリナさんがログインしまして、
れあキャラなのでスクショとっておきました
さりなさんのブログ
最近更新しているようですので
時間があったらみにいくんやで~

drさん
だーくりんぐさんは僕のことが大好きなので
鳥君鳥君とか害とか呼ぶんですよね
結構呼んでくれるので予測変換に鳥がのこってるっぽくて
誤字しちゃったっていうss
かわいいね

最近はお絵かきの森にはまってます
一緒にやる人いませんか
絵はうまいって定評があるので任せてください

あと、SS加工ツールいいのあったら教えてください
書くことないのでここらへんどで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見てます!

ブログ見てますw
みんな元気そうねー!
プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR