2017/06/11 次元攻城戦

忘れないうちに書き綴っておこうと思います。
Sacrさんが僕のブログを毎日見てくれてるらしいので更新(嘘)

龍弓やばい。ってくらいしか感想がないね
ディオンきたのは1鯖2鯖4鯖12鯖かな
8鯖のEGOIST同盟は6鯖支援

順番に書き綴っていこうと思います。
1鯖 GIL?だっけ?・けに・とかsilkywayがいる同盟
   正直そこまで強くなかったかな
   ほかの勢力が強すぎて霞んで見えた
   特に記載することはない
2鯖 黒姫さんがやばE
   101とか全部入れてのマルチプルで6鯖の死体の山と4鯖が死んでた
   気付いたら死んでるよねもうどうしょうもない
   一番ひどいダメージで5mとかきたよ。違うゲームしてるのかな?
   盾いないと無理ですね。
4鯖 BR?だっけ。クレオフィオナ的な名前のいる血盟
   すっごいつよいね。前回までは普通のダーク武器だったような記憶があるんだけど
   いつのまにかリンド弓になってたよね。
   ここもオーラでマルチプルで一掃されてました。
12鯖 AXIS?っていうの?きゃすばる兄さんとか香華さんがいるとこ
    龍武器4本くらい持ってて震えたね
    少数精鋭みたいでかっこよかったです(震え声)
    香華さん会話したけど顔文字頻繁に使って来ててかわいかったです(白目)
    ここもどうしようもなかったね
    2万とかしか与えれないのに被ダメは150kとか
    12鯖に盾いたらディオン制圧されてたなあって思いました。

秘薬がディレイ長かったのもありすーぐしんでました。
っていうかほとんど一撃みたいな
鯖戦だとめったにおちないアィシャさんがパタツって何回も死んでてこりゃ無理だなって思いました。
4鯖フローラン方向から何回か奇襲してきたんだけど
龍杖のシーア強いね
どうしようもないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖で活動中。
鳥弓 101 ユールトリックスター

Black所属

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR