土曜日の夜

pv
PV練習しました
飛天と一緒にね。

ひてんつええんだわ
てか僕が一番弱いっていう自信がある
言い訳もできないレベルにこてんぱんにされました
おなじぱーてぃだったヒラさんごめんなさい。
復帰狩りされてバフ消えてしまった僕を許してください。

盾が品薄状態ですので盾を始めよう。
そうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR