FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だぶるいんぱくと田中

全然ブログを更新しないっていう。

最近はお遊びでカバタリしてるんですが
カバタリくっそ強いですね。
デュアルのタイタンよりメインのカバタリの方が強いので
僕はタイタンよりカバタリの方が好きです(どうでもよい)
っていうか、拳と両手剣じゃ拳が好きなんです。
だからカバタリ。ランカー?作らねえよアホ
ついでにガチムチオーク姉さんhshs
ネタにすることもなかったのでスクショとってません。ハイ

カバタリなんですが作って5日くらいで99になりまして。
デュアルのタイタンも96になりました。
99でインフィソロできちゃうのでカバタリ恐ろしい子・・・
ゆっくり101までもってってレイド喰おうと思います。
まあ来週には101なってるだろうけど。

話題は変わりまして、
外部板どうした!?
昨日の夜からちょっと僕の話題になってるんですが、
会話の内容が低俗
こんなこと書くとまーた晒されるんですけどね。
全チャとか最近全くしてませんし。
してるとしたら場外で殴られてやっていいんだな?ってくらい
あんなヘイト集まる戦いしてていざ煽られると
鳥弓きっしょとかきもとかいうのはお門違いだと思うんです。

まあ僕をしたらばでさらしてるのは一般の方もいらっしゃると思いますし。
もげ連だけでなく他の連合でも僕を嫌ってるんだと思いますけどネ。
某廃人ランカーさんは戦場では僕を見つけるなりマインド入れて走ってきます。
巨人無敵をいれると殴ってくれるのですごく面白いんです。
マインド切れると逃げてくかすーぐ死にますしね。
僕もあの廃人は耐えれませんのですぐ殺されちゃいますがマインド切れちゃったらパシュで死んだりもしてます。彼
っていうかゴスであの廃人のマインド耐えれるやついないっしょ

でも最近は某廃人をリスペクトしてるんです。
社長で40代以上なのに毎日レイドを狩る
毎日同じことの繰り返しをしてるんです。
みみシリーズもそうですが
継続は力なりといいますし
すげえなって思います。
いや、マジですげえと思うよ本気で
彼がレイド狩るスピード尋常じゃないぞ
トゥラカンとかものの5秒で溶ける
リスペクトしてますまじで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖→リンドビオル鯖に移住
鳥弓 102 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。