

2017/07/30ゴースティン鯖戦争

めっちゃ書こうと思ってたのにめんどくさくなって放置してました
戦争については書くことありません

あほのみるくちょこれーとさんがずっと引っ付いてたくらいです
あったまってますね彼
それはそうと
+ならみせてみろっていわれたので貼っておきます
_37.png
みにいかもしれないので書いておきます
+37です

これから下がったり上がったりするかもしれませんが気長に遊んで行こうと思います。
僕のあおりはただのお遊びなので気にしなくてもいいんですけど
たまには返事をください。悲しいです。

捨てキャラさん毎日元気なのでスクショとって張るのすらめんどくさいってのが本音です
メインキャラで来てくれたらいつでも返事しますね^^
もう晒すのもめんどくさいので送ってこなくても結構
あと、キャラデリしてねえで新しいアカウント作っとけwwww
頭使えよバカか?wwww
メール全部残してあるのでいつUnknownになるか楽しみです
じゃおやすみなさい

布告やら血盟戦について

適当に僕の見解をつらつら列ねて行こうと思います。
今回は暴言、煽りなしです。

まず初めにBDの布告理由は城をとられたからではありません。
これははっきりしています。同盟内でちゃんと話をしました。
布告理由はAvenirがBDをなめているということが原因です。
なめている?と言ってもBLBでなければわからないでしょう
まあこの辺は僕には関係ないですし、深くもわかりませんし
BD側が感じたから布告という形になりました
この布告の前にも1回布告が飛んだのですがその時はAvenirさんが土下座して血盟戦にはなりませんでした
それなのにまた布告が飛ぶっていうことは反省もしてないのでしょうね。たぶんね。
あ、あとDACUSさんが一方的に「血盟戦するつもりはありません。明日早いので寝ます」
言葉は違うかもしれませんがこのようなことを言ってきたのも布告のを撤回しなかった理由です
これがクローチェの板に書かれてる話も途中で終わったのでということについての説明です
この点は
1.幹部のレウゼル・じゅぇる・狐里男に引き継ぐべきか
2.時間を決めてまた再度話し合う
どちらかをするべきであったと私は考えます。
一方的にに寝ますじゃあだめでしょう?ってことですね。


さて、僕はBlackですが、先日Blackからも布告を飛ばさせていただきました。
理由はBDが同盟だから。
布告
布告は2017年7月27日現在帰ってきておりません。
まあBDの布告も帰ってきて血盟戦になったわけではなく
MilkChocolateさんが放置狩りをしているところに
クローチェが5回殺されての開戦という形になってます。
僕たちBlackもMilkChocolateさんの力を借りねばならないかもしれません。

またBlackが布告を行ってから掲示板は捨てキャラがたくさん沸くようになりました。
みっともないのでやめてくださいね。
あと僕にメール送ってるかまってちゃん達晒して今回はおさらばします。
食べたい
鳥観察

ありがとうきびウンコー!!

こんにちは
隠居している間ずっと仕事行って寝てPS4して寝て仕事して仕事して寝て寝て
の繰り返しをしてました
2週間の間にlast of us をクリアしました
神ゲーですあれ
やってない人いたらやって。どうぞ。

さて半年くらいは血盟戦にもならないしつまらないだろうと思って隠居するつもりだったのにもかかわらず
なんでかしらないけど血盟戦になってました
まあアホのミルクチョコレート(脳のすっからかん)さんが
アホなので始まってしまっただけなんですけどね。
まじでアホのミルクチョコレートさんありがとうきびウンコー!!

あとAvenirさん相互になってるんだからいい加減血盟戦始まりましたの板くらい書いたらどうなんでしょう

書くことないっすわ^^;
おつ

あべにーるさんへ

城が取れないからといってbdのもち城襲っちゃダメですよ
僕より血気盛んなRingさんやきゃろくんがいるからね
あとレウゼルさん場内の端っこにいる2pcイース殺すのは控えた方がいいですよ
取り返しのつかないことになりますよ
と、まあ、休憩中にしたらばをみたらお祭りなので書き込んでみました
まあ布告は撤回されないと思いますので過疎ゲー頑張ってください
血盟戦になったら呼んでください
さっさと土下座した方がいいですよ。
野良行けなくなりますからね

☺︎

ぼくのりねーじゅつーはおわり
またいつか会いましょう

腹が立っております

すんごい腹が立ってます
BLBならもうわかると思うけど
別に祭典で殺されるのはいいんです
ただ毎回IK打ってきてトパ撃つゴミ
お前次は殺すからな闘魂
フィールドでも殺すぞ

別に祭典で加護たいてるとかいわれて叩かれてもいいんです
っていうか範囲うんぬんかんぬんっていわれましたけど
範囲ってふつうじゃね?
ただ毎回追いかけてきてIK打つのはおかしい

俺がおかしいっていうならべつにそれでもいいですし
イース盾ヒラのIKは許してって言われますけど
トパーズ打っておけばいいじゃん?


血盟抜けるのも近いかもしれませんね
限界が近いと思います。

プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
