さりなさんやらだーくりんぐさんやらそのたもろもろ

いつのまにかハゲ弓と呼ばれるようになりました
どうも僕です。

サリナさん
最近サリナさんがログインしまして、
れあキャラなのでスクショとっておきました
さりなさんのブログ
最近更新しているようですので
時間があったらみにいくんやで~

drさん
だーくりんぐさんは僕のことが大好きなので
鳥君鳥君とか害とか呼ぶんですよね
結構呼んでくれるので予測変換に鳥がのこってるっぽくて
誤字しちゃったっていうss
かわいいね

最近はお絵かきの森にはまってます
一緒にやる人いませんか
絵はうまいって定評があるので任せてください

あと、SS加工ツールいいのあったら教えてください
書くことないのでここらへんどで・・・

2017/06/11 次元攻城戦

忘れないうちに書き綴っておこうと思います。
Sacrさんが僕のブログを毎日見てくれてるらしいので更新(嘘)

龍弓やばい。ってくらいしか感想がないね
ディオンきたのは1鯖2鯖4鯖12鯖かな
8鯖のEGOIST同盟は6鯖支援

順番に書き綴っていこうと思います。
1鯖 GIL?だっけ?・けに・とかsilkywayがいる同盟
   正直そこまで強くなかったかな
   ほかの勢力が強すぎて霞んで見えた
   特に記載することはない
2鯖 黒姫さんがやばE
   101とか全部入れてのマルチプルで6鯖の死体の山と4鯖が死んでた
   気付いたら死んでるよねもうどうしょうもない
   一番ひどいダメージで5mとかきたよ。違うゲームしてるのかな?
   盾いないと無理ですね。
4鯖 BR?だっけ。クレオフィオナ的な名前のいる血盟
   すっごいつよいね。前回までは普通のダーク武器だったような記憶があるんだけど
   いつのまにかリンド弓になってたよね。
   ここもオーラでマルチプルで一掃されてました。
12鯖 AXIS?っていうの?きゃすばる兄さんとか香華さんがいるとこ
    龍武器4本くらい持ってて震えたね
    少数精鋭みたいでかっこよかったです(震え声)
    香華さん会話したけど顔文字頻繁に使って来ててかわいかったです(白目)
    ここもどうしようもなかったね
    2万とかしか与えれないのに被ダメは150kとか
    12鯖に盾いたらディオン制圧されてたなあって思いました。

秘薬がディレイ長かったのもありすーぐしんでました。
っていうかほとんど一撃みたいな
鯖戦だとめったにおちないアィシャさんがパタツって何回も死んでてこりゃ無理だなって思いました。
4鯖フローラン方向から何回か奇襲してきたんだけど
龍杖のシーア強いね
どうしようもないね。

土曜日の夜

pv
PV練習しました
飛天と一緒にね。

ひてんつええんだわ
てか僕が一番弱いっていう自信がある
言い訳もできないレベルにこてんぱんにされました
おなじぱーてぃだったヒラさんごめんなさい。
復帰狩りされてバフ消えてしまった僕を許してください。

盾が品薄状態ですので盾を始めよう。
そうしよう。

だぶるいんぱくと鈴木

よくわからないタイトルを付け始めるガイジおるか?
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

そうそう。さっきの記事に追記すればいいと思ったんだけど
記事のかさ増ししたいから記事にしておきます

僕廃ランカー殺してたけどもう殺してないっす。
理由は時間が合わないから
深夜にレイド食うんですあいつ
僕いません。
それにどうでもいいからね。
あと血盟戦盾にしてやってるとか言われますけどしてません
僕殺したかったらどうぞ。
闇城だしそっちはアカネにならないんだから
殺してくれていいよ
攻撃するならIDPTとか殺しに行くけど
僕は全然殺してくれて構わないよ。
やられる覚悟はあるからね


血盟戦盾に~って僕下っ端なんだから血盟戦になるわけないだろ
すこし考えればわかるだろアホ

むかついたら殺すってだけでいいんだよ
殺す理由には最適
僕はそれでいいと思ってる
まあ直接言えない子たちはまた外部板で騒ぐのかな?




だぶるいんぱくと田中

全然ブログを更新しないっていう。

最近はお遊びでカバタリしてるんですが
カバタリくっそ強いですね。
デュアルのタイタンよりメインのカバタリの方が強いので
僕はタイタンよりカバタリの方が好きです(どうでもよい)
っていうか、拳と両手剣じゃ拳が好きなんです。
だからカバタリ。ランカー?作らねえよアホ
ついでにガチムチオーク姉さんhshs
ネタにすることもなかったのでスクショとってません。ハイ

カバタリなんですが作って5日くらいで99になりまして。
デュアルのタイタンも96になりました。
99でインフィソロできちゃうのでカバタリ恐ろしい子・・・
ゆっくり101までもってってレイド喰おうと思います。
まあ来週には101なってるだろうけど。

話題は変わりまして、
外部板どうした!?
昨日の夜からちょっと僕の話題になってるんですが、
会話の内容が低俗
こんなこと書くとまーた晒されるんですけどね。
全チャとか最近全くしてませんし。
してるとしたら場外で殴られてやっていいんだな?ってくらい
あんなヘイト集まる戦いしてていざ煽られると
鳥弓きっしょとかきもとかいうのはお門違いだと思うんです。

まあ僕をしたらばでさらしてるのは一般の方もいらっしゃると思いますし。
もげ連だけでなく他の連合でも僕を嫌ってるんだと思いますけどネ。
某廃人ランカーさんは戦場では僕を見つけるなりマインド入れて走ってきます。
巨人無敵をいれると殴ってくれるのですごく面白いんです。
マインド切れると逃げてくかすーぐ死にますしね。
僕もあの廃人は耐えれませんのですぐ殺されちゃいますがマインド切れちゃったらパシュで死んだりもしてます。彼
っていうかゴスであの廃人のマインド耐えれるやついないっしょ

でも最近は某廃人をリスペクトしてるんです。
社長で40代以上なのに毎日レイドを狩る
毎日同じことの繰り返しをしてるんです。
みみシリーズもそうですが
継続は力なりといいますし
すげえなって思います。
いや、マジですげえと思うよ本気で
彼がレイド狩るスピード尋常じゃないぞ
トゥラカンとかものの5秒で溶ける
リスペクトしてますまじで。


えへ

今月は2日に1回更新するのが目標といったな?
あれは嘘だ

最近は低レベルレイドしかしてません。
鳥弓インすらしてないっていう
ていたらく。
鳥弓のレベル上げないとね。
がんばろう。
ssをはってお別れ
Shot00017.jpg
Shot00016.jpg



6月ですね

先月も同じようなタイトルで書いた覚えがあるんですが
もう6月なんですね。
時間がたつのは早いものですね。
今月の目標は2日に1更新です。
がんばります。

そういえば、外部板久しぶりに見たのですが、
僕に成りすまして煽る方やめてください。
人気になることは嬉しいですが、わざわざ成りすまして煽って僕を人気にさせないでください。

そういえば英雄でした。
Shot00003.jpg
あとDEのフレヤ服かわいいですね。
フレヤじゃないっぽい
ホワイトノーブレスらしいっす(モラレスさん曰く)
プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖で活動中。
鳥弓 101 ユールトリックスター

Black所属

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR