2017年5月オリンピアード

無理でした。
ごみあんどごみみたいな感じでした。

イースにまけ短剣に負け
トパーズ死ね

むりげーでした。
お疲れ様でした。
英雄だったらいいな(遠い目)

更新意欲が高い

どうも。
先日顔真っ赤君からコメントを頂きまして、
ゴス鯖でも僕のブログを見てる人はいるんだと思い、少しうれしくなって更新意欲が高まっております。
うはwwwwおkwwwみたいな状態です

あれからといいますと、
顔真っ赤君のipを解析できましたので、ipに顔真っ赤君と名前を付けておきました。
当ブログにきていただきますと、顔真っ赤君のログが残りますので、
いつでも見に来てください。にやにやしながら見てます。
キャプチャ2
こんな感じで来ていただいた時間とどのサイトから来たのかとか他にもいろいろ分かります。
コメントするときは気を付けようね。

さてリネなのですが、全くと言って何もしてません。
クローチェ君は僕と話すと眠くなるっていうし
ダークリング君に関しては僕と話するとOEがしたくなるらしいんですよ。
そこにダーク杖があるじゃろ?
貼るんやで^^^^^^^^^

ログインするはいいものの、釣り放置して離れてps4で遊ぶか昼寝して仕事いくっていうくだらない生活してます。

あ、話は変わりますけどBLB血盟員募集してますので
御手紙さんにメールかWIS送ってください
鳥弓のブログ見てって言うといいことがあります。

今日は更新するゾ(多分)

顔真っ赤コメントさんこんにちは。

キャプチャ
ついに僕のブログにも香ばしい方がきました。
今回はその方へ向けたレスポンスブログです


お前のレイドでもあるまいし、
水曜のメンテ明けというニートタイムに活動してるお前がない言ってるの?
こういう独占厨がいるから、お前は嫌われてるってのが、わからんのかな?
人格の問題、人格のご病気かもしれんな。
まあ、ニートなんだから、なんらかの病気なのかもね。働け。

1行目 わかる。僕のレイドじゃないね
2行目 夜勤って知ってる?
3行目 独占してません。某廃人ランカーだけは殺すって書いてあるだけです
    狩りたいならどうぞ。お好きに
4行目 確かに否めないね
5行目 ブログ遡って。どうぞ

ニートになれるならニートになりたいです(切実)
僕レイド独占するつもりもないし独占してません。
大体独占してるならもうすでにBLB等で龍とか独占してるでしょ
独占してるのは某廃人ランカー周辺の方なのではないのでしょうか(名推理)

僕の性格に一致する精神病とかあったらコメントで教えてね^-^

怒りの殴り書き

よっしゃメンテ終わった4体狩ろうってと思ってインしました9:02ふん頃
9:03分には4体の前へいったのですがすでに廃人ランカーが食い尽くしてました
あ ほ く さ

こうやって書くと怒られるかもしれないけど
次は殺します。
絶対です

こんな話をしてても書いてても面白くないし
見てても面白くないので話題変更へ
無

ファンができました。やったねたえちゃん!!!
僕のブログ見てる人いるなんて物好きもいるものね。

Shot00027.jpg
くだらないけど分身の方が英雄の光強いって言う
分身強そう
なんかネタはあったような気がするけど思いつかない
オワリ

装備グレードアップ・・・?

無題
ルビーが4になりました。
11kで4がルビーだけ。
厳しい

あと前回の次元戦で黒姫ニキにあいました。
Shot00024.jpg
強そうンゴねえ・・・

今週のまとめ

どうも丸々1週間更新しないサボリ魔の極みです(挨拶)

今週は激変の週でした(大嘘)

武器に3OPつけたという事で精錬も変えようと思い、
モラレスさんから最上級魂石62個くらい単価10mで奪い取り
ジェムストーンを300あまりと倉庫にあった最上級石を合わせて65くらいを持ってアデン鍛冶屋へ

もともとついてたのはスキルクリティカル確率15%
狙ってたのはスキルクリダメ15%かPVPダメ上昇
付かねえ付かねえ死ね死ね言いながら続けてるとクリ確率つくわ物理クリダメ15%つくわ
求めてるのはそれじゃないって何回もずっとぶつくさ言ってました。

まあ結果からするとスキルクリダメ15%ついたんですよね。
本当にありがとうございました。
あとは巨人サイレンスと精錬リフレで精錬卒業です
付く気がしないんですけどね^^;;

まとめって書いたけど全然まとめになってませんでした。
今日は次元戦ですね(あと20分後開戦)
死なないように頑張りたいと思います。

あと、今月英雄無理かもしれません。
仕事が^^^^;;;;;
とりすたのみなさんがんばってください。
僕も出れる限り頑張ります。

5月ですね

5月に入ってもう7日
一回も更新しないっていうていたらく
最近みなさんの調子ではどうですか。(激寒)
え?誰も見てないって?そうですか。

5月に入って変わったことは武器に3OPがついたことくらいです
あとストスク始めました
ついでに2倍期間自慢じゃないですけど狩りしてません。

3OPなんですけど、「テイール」を選びました。
シーゲルもいいと思ったのですが、HP15%増やしても、スタブで一撃なんですよね
だから攻撃受ける前に殺すマンになるためにテイールにしました。今日の戦争が少し楽しみです

あ、あと英雄でした。
プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR