2017年4月オリンピアード

Shot00020.jpg
89Pでした。

負けはDarkRing.スコヴィル.ウォルフガング

この3人無理です
さまなーはマーク入ったら負け
WIZは火力高い割に硬い、バリア貫通できない
ガングじいちゃんは支配者リングもちで麻痺させられてスタブで55k

かてません
多分英雄
おわり

復帰+肉体と精神の違い

前回PC壊れたって言ったな

あれは嘘だ

今日オリンしないとなあっておもってPCいじり始めたんだけども
ケースあけてみたら電源ボタン陥没してたわ^^;
これが原因でした

わざわざケースとか一式かってきちゃった^^;;;;;;;;;;
困ったもんだ

本題です
肉体と精神の違いがよく分からないってことでしらべてみました

肉体系:スタン、麻痺、ノックバック、ノックダウン、ルーツ、ディスアーム、石化
精神系:スリープ、トランスフォーム、フィアー、エアバインド、サイレンス

覚えておいて損はないよね
特に弓の人は肉体系とHP2くらいとっておけばいいと思う
スリープなんて使ってくることないしサイレンスも意味ない
エアバインド成功率低いからか使ってくる人いないし
フィアーはそもそも使ってくる人にあたったことがない
トランスフォームに関してはレジるのがほとんど無理だし
いらんくね?みたいな

まあ弓だしトランスフォームいれられたってイース相手の火力じゃ溶けてからフラッシュでなんとかできるし
そもそもトパ打たれたらトランスフォームもくそもないし
いらなくね?って感想

肉体は大事だね
テンプはどっちでれじれるんだろう
わからね

僕はトリスタで弓持ってるので肉体と攻撃速度2とってます
トパが脅威ならHP取ってもいいけど
トパ1発受けれるか受けれないかだから僕はいいやって感じ

生きてます

戦争いきたかった

私事ではありますが。

パソコン電源つかなくなりました。
電源が逝ったか、マザボが逝ったかどちらかだと思います。
すぐにスペックアップして復帰したいのですが、
モチベもないですし、仕事も忙しいので
しばらく休止となります。

モラレスさんは多分このブログを見てるので、
ブラックの皆にお伝えください。



ではまた会いましょう

そろそろ重い腰を上げて・・・

書こうと思ったのですが、ネタがない。
最近仕事が忙しいので黒弓でカルティアいって釣り放置して一睡して仕事に行く感じ。

厳しい人生だ。

3月のオリンなのですが、
トリックスター英雄
さじたりうす 英雄
ハイエロ 2位
でした

トリスタの主な失点はあい子でした。あれむりげー
あとシーア。あれもむり^p^

サジは当て逃げ戦法でやってたら英雄でした。
サジ弱いね

イースは立ってただけで2位でした。
おかしいねゴス

昨日黒姫さんの生放送でジグのオリンつまんないっていってたけど
ゴスも大概だと思う。
まあ、リネを見限るなら今かな・・・

なんだかんだずっとやってるのでサービス終了くらいまではいようとは思いますがね。

あと、先週の次元戦は出かけてる間に課金切れてて、課金するのめんどかったのでいきませんでした。

オワリ!
プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR