アップデート後のいろいろ


祭典

WIZ硬くなりすぎ
勝てないっす。

短剣はめんどくさい
支配者麻痺いい加減にしろ


明日はオリン、日曜日は鯖戦争

がんばろう。(手抜き)

祭典

オリンがない日、暇な日は祭典をして金策しております。

金策とか言いつつマーチャント買ったお金は無駄遣いに消えるんですけどねトホホ・・・

さて祭典の話なのですが

Blackでは祭典ばふが欲しいために、真剣に取り組んでおります。

僕は石が欲しいだけなんですが、大体最後に残るのはモ〇レスさんとオ〇シスさんなんですね。

モ〇レスさんは僕めがけて一直線でラッシュしてきますし、オ〇シスさんはトランスフォームなどいやらしい手で攻めてきます。

そこで普段僕がやっている戦略を書き綴っておきたいと思います。


前提条件として、加護、シチューは飲みましょう。
飲まないと勝つ確率がガクンと減ります。
そりゃ耐えれないからね当たり前だよね。

そしたならば放置軍団をマルチプルで一掃します。

ここで敵か味方なんて気にしちゃいられません。
キルが大切です。とにかく殺しましょう。

大体7~8キルしたらばれないように隠れます。

まあ弓ってのがでかいですし一直線に殺しに来ます。

まともにやりあっても勝ち目がありません。
フラッシュ、エクセレ、巨人製錬巧みに使いましょう。

あとは逃げます
一生逃げてください。

龍弓、高級宝石持ってる方ならごり押しで勝てるでしょうが
一般ピーポーの僕はとてもじゃありませんが無理です。

ですので逃げます

うざいって言われようが逃げます。

絶対逃げます

殺すって言われようが逃げます

布告するぞって言われたらおとなしく死ぬと見せかけて殺します。
嘘です

まあ、殺して逃げるのが一番勝ち道としてはあります。

短剣?英雄BSで殺せます。
きにすることはありません

WIZ?バフ切れたら殺せます。

他は勝ったり負けたりです。

調子がいいとしたのように勝てます。
あShot00014



悪い時の方が多いんですけどね^p^

なにがいいたかったかっていうと

楽しい祭典生活ストレス感じないようにやりましょうってことがいいたかっただけの記事でした。

Psアポ弓+12あります。欲しいって方いましたら20Gくらいで譲りますので
連絡ください!

2017/02/19 次元攻城戦

特に書くことなし。

開幕ルウン単騎突撃

FFのメンツにぼこられて撤退

っていうか次元鯖重すぎワロタ

ラグ過ぎて攻撃すらできませんでした。

そこからはいつも通りのオーレン防衛

4鯖が攻めてきたが火力がある人はリオナ黒弓英雄のみ

ほかはあまり印象にない。

4鯖龍弓黒弓はそこまで脅威ではなかった。

4鯖はすぐ撤退していったため、オーレンで防衛しているのも暇という理由で

5鯖の持っていたインナ城へ血盟単位で突撃

いくと1鯖がたくさんいるわなんやらで

戦場は常にカオス。

いつもゴス狙ってくる1鯖のmonocleって人ゴスに恨みあるのかね?

こりゃむりだってことで撤退するも、ゴスがオーレンとゴダの2城になっていた

そこからはずっとゴダ。

1鯖がたくさんいた。

1鯖いすぎだろ!!!!!!!!!

ってくらいいた。

特に怖かったのはカピパラさん、適当くん

龍弓の範囲イタスギワロタのレベルだった。

そんなこんなで殴り合いー最寄つつタイムアップへ


そんなこんなの1日でした。

切実に中身入りイースと盾が味方にいてほしい戦争でした。

2垢盾作りましょうか。

2017/02/12 サーバー攻城戦

 2月12日、ゴースティン鯖攻城戦
いつもと変わらないスタート。
持ち城のインナ城で誰か来ないか待つのだがどこの勢力も来ない

この間レモンはアデンを攻めていたようだ

そんなこんなで、うちも行動するかということで暇つぶしにEE連合の持つオーレンへ移動

門前のランカー軍団に狙われ城内に入れなかった。

15分ほど戯れていると、WR連合が同盟のグル城を空き巣。

取り返すかってことで血盟全部でグル殲滅へ。

特に注意することもなく殲滅へ

火力のある人もおらず、注意する人もいなかったため
問題なくクリア

同盟の血盟で取り返すことに成功

その後1時間ほどWR連合と戦闘

そうすると相手連合半分はグルもう半分はインナに分断したため、
こちらも分断

暫く僕はインナで交戦。ここでも注意することもなく殲滅

それでもあきらめることはなく根気強く攻めてきたWR連合

刻印されることもなくWR連合とじゃれあって終わった戦争でした。

終わってみてみるとディオンがWR連合になってたので、最後の5分で空き巣した模様

BLBとしては満足いく結果だと思う。


~~反省点~~
・同盟先をネクタゲでタゲって殺してしまった。
→誤射は仕方ないよね。

・スクリーンショットがない。
→ブログを始めるとは思ってなかったためとらなかった。

・文章がつまらない
→頭悪いから仕方ない。

次からはSSか動画を撮ります(白目)
                                       じゃ、また。


プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖で活動中。
鳥弓 101 ユールトリックスター

Black所属

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR