2017年5月オリンピアード

無理でした。
ごみあんどごみみたいな感じでした。

イースにまけ短剣に負け
トパーズ死ね

むりげーでした。
お疲れ様でした。
英雄だったらいいな(遠い目)

2017年4月オリンピアード

Shot00020.jpg
89Pでした。

負けはDarkRing.スコヴィル.ウォルフガング

この3人無理です
さまなーはマーク入ったら負け
WIZは火力高い割に硬い、バリア貫通できない
ガングじいちゃんは支配者リングもちで麻痺させられてスタブで55k

かてません
多分英雄
おわり

そろそろ重い腰を上げて・・・

書こうと思ったのですが、ネタがない。
最近仕事が忙しいので黒弓でカルティアいって釣り放置して一睡して仕事に行く感じ。

厳しい人生だ。

3月のオリンなのですが、
トリックスター英雄
さじたりうす 英雄
ハイエロ 2位
でした

トリスタの主な失点はあい子でした。あれむりげー
あとシーア。あれもむり^p^

サジは当て逃げ戦法でやってたら英雄でした。
サジ弱いね

イースは立ってただけで2位でした。
おかしいねゴス

昨日黒姫さんの生放送でジグのオリンつまんないっていってたけど
ゴスも大概だと思う。
まあ、リネを見限るなら今かな・・・

なんだかんだずっとやってるのでサービス終了くらいまではいようとは思いますがね。

あと、先週の次元戦は出かけてる間に課金切れてて、課金するのめんどかったのでいきませんでした。

オワリ!

2017年2月オリンピアード結果

ui.png
o.png
h.png


結果から書きますと、英雄でした。
振り返っていこうと思います。

1戦、2戦目は消化なのでスルー
3戦目杏あい子ですが、スタブが痛い。
スタンはれじれるものの、スタブがいたい。
弓にはHP回復スキルがデコイ又は生命のタリスマンしかないため
3発で落ちます。
頑張れば勝てる・・・かも?

4戦目消化
5戦目アレイン
こちらはランカー。
開幕にスポレーション?だっけ?を使ってきたため
枠外からの攻撃無効中が入ってる時に油断しているだろうなと思い
そこにスタンをあわせて火力でごり押しでWIN

6戦目ゆんず
ダンサーっていうことで常時ハンズされたら負けるって思ってました。
ですがそこまで硬いわけでもなくUP後だったためHPが少なかった?感じがありました。
石からハンズいれるまでにスタンを合わせてオーが無敵発動させずに勝利

7戦目かいろ
これは惜しかった試合
相手の無敵スキルの数が異常だった。
次は勝てると思う。たぶんね。

8戦目フワラティ
血盟員って言うのもあって負けたくなかった。
開幕両者カモフラージュ
偶然にも同じ場所でカモフラージュがきれたためフラッシュで対角の控室に隠れようと
ワープしたら位置バグで隠れれずに101入りの黒弓のクリで死亡
位置バグ本当に困る直してくれ
巨人無敵発動しようとするも画面切り替わりで発動していないことに
どうしようもないよね。

9戦目ランスロッド
権威リング持ち。
アプデで強化された短剣だったので要注意
開幕アクセ変えるの忘れててもたもたしていたらハイド→権威麻痺で死に掛ける

なんとかフラッシュを駆使し柱に隠れながら101、UIいれて火力押しで勝利

10戦目モラレス
勝てません。相性悪いです
11戦目じゅぇる
勝てません。粘ることすらできません。
トパーズ痛すぎ死ねクソゲー

12戦目じごくみみ
龍杖、神指持ちエヴァセイ
硬い痛いうまいの3連コンボ
勝つには装備のグレードアップが必要

13戦目消化

14戦目早乙女アルト
強化パッチがあたったソルハンだったためきついたたかいであった。
ソルハンはバリアと無敵があるためMPを燃やすのはきついかなと思っていたが
こっちのオーが無敵が発動した時に相手のMPが燃えたようだった。
そこからは流れるように倒せたが、MP燃やせなかったら確実に負けていた
火力を上げなくてはいけないと考える一戦でした

15戦目消化
知り合いだったために感謝の意を込めて1撃で沈めた。

結果9勝6敗
負け:杏あい子、かいろ、フワラティ、モラレス、じゅぇる、じごくみみ
頑張れば3負けくらいで終われそうでした。
悔しい




プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖で活動中。
鳥弓 101 ユールトリックスター

Black所属

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR