2017/08/27 ゴースティン鯖攻城戦+α

どうも
ここ最近家から出てて戦争に行こうと思って
ネカフェに行ったもののらぐすぎて戦争まったくできなかった人です(挨拶)

戦争れぽなんですけど↑なんですよね
ゆんゆが動画上げてたみたいなのでそれはっておきます
ゆんゆの動画

とりあえず今回のブログは何が言いたいかっていうと
ネカフェしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことです。
5秒固まるとかざら
もうやめたら?ネカフェなのにリネすらまともにできないとか
欠陥サービスじゃんwww
っておもってクレームいれときました

あと~僕が知らない間に
+150になってました

全く意味が分かりません^^;
レウゼルさん息してる~~~???

昨日も交戦あったらしいんですけど
昨日は久しぶりに友達が地元に帰ってきたので宅飲みしてました
話を聞くところだと、
レウゼルさんが煽ってきたらしくて
詳細を聞くと「あ~。あったまってんだろうなあ~」って思う内容でした
僕と同類のあおりでとても低レベルなことがわかりましたね^-^


8月に入ったので

知らないうちに8月に入ってました。
まあ8月ってのは知ってたんですが更新意欲もなくネタもなくってなわけで今日に至るわけです

たぶんゴースティンの皆様は血盟戦状況が気になると思います
_99.png
現状は+99です
前の戦争から+62でした。
まあまあいい方じゃないかな?って思います

前回の戦争ではDACUSの不在により遊びの戦争だったらしいのですが、(アレイン曰く)
遊びにしては死にすぎ+ディオン必死に取りに行きすぎではないでしょうか
必死すぎて顔真っ赤になった方もたくさんいたのではないでしょうか。

また、交戦意欲のない方は抜けていいよの板がBDから出ましたが
早く抜けないと交戦意欲があるように思えてきますので
なるべく早く抜けるようにお願いします。
別に抜けなくてもいいんですよ。僕は楽しめたほうがいいので。
あと、ゴス板に書かれてる相談必要な方のリスト貼っておきます
・GV全員
・みずぴょん
・天の村雲
・サス男
・grantsdale
・狐狸男
です。上記はBDと御手紙さんに相談しない限り永久にPKとなります

そんわけで今回はここまででです
ランスロッドさんはいつもコメントくれるので僕は何も思ってません
みずぴょんさんいつもみてるわりにはコメント残してくれないので悲しいです

2017/07/30ゴースティン鯖戦争

めっちゃ書こうと思ってたのにめんどくさくなって放置してました
戦争については書くことありません

あほのみるくちょこれーとさんがずっと引っ付いてたくらいです
あったまってますね彼
それはそうと
+ならみせてみろっていわれたので貼っておきます
_37.png
みにいかもしれないので書いておきます
+37です

これから下がったり上がったりするかもしれませんが気長に遊んで行こうと思います。
僕のあおりはただのお遊びなので気にしなくてもいいんですけど
たまには返事をください。悲しいです。

捨てキャラさん毎日元気なのでスクショとって張るのすらめんどくさいってのが本音です
メインキャラで来てくれたらいつでも返事しますね^^
もう晒すのもめんどくさいので送ってこなくても結構
あと、キャラデリしてねえで新しいアカウント作っとけwwww
頭使えよバカか?wwww
メール全部残してあるのでいつUnknownになるか楽しみです
じゃおやすみなさい

2017/06/11 次元攻城戦

忘れないうちに書き綴っておこうと思います。
Sacrさんが僕のブログを毎日見てくれてるらしいので更新(嘘)

龍弓やばい。ってくらいしか感想がないね
ディオンきたのは1鯖2鯖4鯖12鯖かな
8鯖のEGOIST同盟は6鯖支援

順番に書き綴っていこうと思います。
1鯖 GIL?だっけ?・けに・とかsilkywayがいる同盟
   正直そこまで強くなかったかな
   ほかの勢力が強すぎて霞んで見えた
   特に記載することはない
2鯖 黒姫さんがやばE
   101とか全部入れてのマルチプルで6鯖の死体の山と4鯖が死んでた
   気付いたら死んでるよねもうどうしょうもない
   一番ひどいダメージで5mとかきたよ。違うゲームしてるのかな?
   盾いないと無理ですね。
4鯖 BR?だっけ。クレオフィオナ的な名前のいる血盟
   すっごいつよいね。前回までは普通のダーク武器だったような記憶があるんだけど
   いつのまにかリンド弓になってたよね。
   ここもオーラでマルチプルで一掃されてました。
12鯖 AXIS?っていうの?きゃすばる兄さんとか香華さんがいるとこ
    龍武器4本くらい持ってて震えたね
    少数精鋭みたいでかっこよかったです(震え声)
    香華さん会話したけど顔文字頻繁に使って来ててかわいかったです(白目)
    ここもどうしようもなかったね
    2万とかしか与えれないのに被ダメは150kとか
    12鯖に盾いたらディオン制圧されてたなあって思いました。

秘薬がディレイ長かったのもありすーぐしんでました。
っていうかほとんど一撃みたいな
鯖戦だとめったにおちないアィシャさんがパタツって何回も死んでてこりゃ無理だなって思いました。
4鯖フローラン方向から何回か奇襲してきたんだけど
龍杖のシーア強いね
どうしようもないね。

2017/03/26 ゴースティン鯖攻城戦

戦う相手がEEしかいません。

BLBは深刻な人不足です。
ヒラも盾もいません
助けてください

書くことがないんです。
戦争とかいうタイトル使ってますが。

ランカーのマインドのときだけ城から出てきて切れかけたらバリアいれて城に戻る戦法くそつええ
常時バリアのWIZのバリア城のMP回復もあって貫通できねえ

こんだけです。あとは人数

WR連合に関しては書くことありません。
どんだけ城がほしいのやら?
毎回毎回空き巣してますが、何かメリットがあるのかね?
わからん。

あと鯖戦争うちにメリットがなさすぎ
守りは城復帰可能デスペナなしリザあり城機能あり
攻めデスペナ有アジト最寄リザなし

昨日僕は3回ほどしか死ななかったけれども、血盟には103で2%おちた人もいるくらい
最近の戦争はイライラするだけでつまらない。
まあ、別にメリット求めるわけじゃないけど
単純に楽しくないよね。ランカーだけで殴ってくるあたり

シーアもランカーもクソ職すぎるんだよね
弓はどんだけ火力上げても死ぬし、どの職でも火力上げても死ぬ
アルテイアは別
シーアは常時ハイド。逃げようと思えば逃げれるしアホみたいな火力がでる
ランカーに関しては火力ごりごりなのに死なない
あほかって言葉しかでてこない

こんなこといってるとランカーやればって話になるけど
単純に量産型ランカーはしたくないし
思考停止で殴ってればいい職の何が楽しいのかわからない
あとアルテイアが嫌いってのもある。

っていう愚痴をつらつら書いておこう
今日は二回更新だと思うヨ
プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR