10月ですね。

さくらさんがかけかけうるさいので更新です
ふぁっく
昨日の次元はきびしいたたかいでした
書くことは特にありません
sacr
記念撮影したので適当に貼っておきます。

あべにーるさんから脱退者がで始めたので適当に思ってること書きます。
まず、ブラマリ、ランスロッド氏ですがどうでもいいです。
どうでもいいですってのはおかしいですが、まあどうでもいいんです
ランスロッド氏はいつもブログで交流があるのでこれから楽しんでプレイしていってほしいですし、
ブラマリは友好血盟の仲間入りしてましたので適当に楽しんでください
元敵対ですので私は関わることはないと思いますが、仲良くやっていってくださいな。
ってのが感想です。
僕たちが始めた血盟戦で人が減って言ってるのは明らかわかりますが、
血盟員を捨てて逃げ出したアベニールさん側サイドも悪いんじゃないでしょうか。
屈しないなら1ヶ月でBLBから引退者を出すくらい毎日追い詰めなくてはいけなかったと思います。
それはそうと、したらばに面白いことが書かれていたのですが、


533: 名も無き冒険者 :2017/09/29(金) 20:38:29 ID:
訳すると

おれたちは血盟戦だからといって交戦したいわけじゃない
交戦したくて仕方ないはBLB側のみ
ならばそうさせないのが逆の意味で血盟戦w

このままサービス終了まで続けます!

あんま興味ないんでぼーっと流していたのですが
すげえ発想してるなって思いました。
交戦をしたいのはやまやまですが、まず敵側は出てきませんし
これで続けて意味があるっていうのは明らかに私たちの方でしょう

フィールドを適当に回ってアベニールがいれば適当に殺して
攻城戦ではもち城へ攻めてきてくれる
アベニール側は野良への参加もできず、参加した場合は問答無用で全員殺される
味方はPVに興味すらないため味方がやられてようがギランで拳Oeする奴もいれば
昼だけ元気に活動して夜は全くインしない社長もいる

いままで血盟から脱退者がいなかったのは、ここからは推測ですが
「血盟を抜けないで一体になって問題を解決しよう」という人がいたからかもしれません

それはもげのじゅぇる、
GVの自称社長
EEのダッカスのどれか
もしくは幹部(笑)の誰かが言い出したことだと思います。
これは推測ですよ。

しかしながら、おっぱじめたアホは休止をして煽りに屈し、
自称社長は仲間意識もなく、一人でレイド
全く交戦に行かないものも居れば
釣りしかしない奴もいる
それでいて、オリンで負けて激怒して血盟チャットできれまくるアホもいる

こりゃ崩壊しますわな。


そういえばこれを書いたのが10/2日なのですが
今日は10/12日。
明日は13日の金曜日ですね。


さくらさんがかけかけいうから
かいたのに
かくことないしめんどくさいのでおわりです。
次は10/8日の戦争について書こうかな!?
っていうかもう戦争から4日も経ってるとか信じられねえ

すげえ語彙力ねえな俺って思いました。

ファッキンゴス

パカパカパンツ(挨拶)

戦争記事書こうと思ったんですがめんどくさくなったし
書くことないから飛ばします^^

今日のお題
・ブラヘリ石あたりました
・交戦ありません。
・アホニール俺一人に血盟リコ!?
の3点です

どれも書いても広がらないからおわりです。
ネタがありません

っていう記事が9/12日付でありました
ファーwwwwwwwwwwwwwwww
10月ですねを書きます^^;

9月ですね。

9月ですね。
仕事も休みだし、釣り放置してPS4でもやろうと思ったのですが、PSNに障害がおきてるっぽくて
PS4できませんので更新しようと思います。くたばれNCJ
そういえば、9月までに102にならないと殺されるようですが、まだクローチェに殺されてません。(挨拶)


すこし前でしょうか。
確かあれはオリンピアの成績が発表される日でしたので
8月の終わりのことでしょう。
ID終わりに暇だし、祭典でもして日付が変わるのを待っていた時の出来事。
RBのメンツが豚になって話しかけてくるじゃありませんか。
まめとは豚なので仕方ないですが、他のコンパスさんErikuさんは初めましてでしたのに
大変楽しくおしゃべりできました。
なかなかみなさんお茶目ですね。
祭典飛んで帰ってくると次はアナキムになってたりしてました。
僕はここらへんで落ちてしまったので、そのあとも仮装大会してたんじゃないかな!?
豚
まめ

話は変わりますが、今回のイベントで+10祝福武器箱当たりました。
+10
中身はなにかって?
短剣二刀でした^^;
使うキャラもいませんし。ノーマル巨人でOEしました。(でてからこの間わずか10秒)
結果?
燃えました・・・
燃やした後で混沌時代にお世話になった方へ無償で提供すればよかった。
って心底思いました。
申し訳ない。

話は変わりますが、ゴスの血盟戦はもう終わりに向かっているのでしょうか。
交戦はほとんどございません。
ここ最近の交戦は
「僕と御手紙さんレウゼルレイド妨害!?」
「かいろくん蜃気楼でソロ狩り!?」
の二本でした。

前者はレウゼルがレイド食ってるのを僕と御手紙さんで妨害しに行ったってお話です
結果は食われてしまったけどレウゼルさん相手にノーダメージで倒せたのはいい結果だと思います。
倒した結果怒ったんですかね?自慢の4PC!!!!!!!!!!!!!!!!
4PCですよいいですか?4PC
ランカー・イース・盾・エアロ
僕たちは2PCイースバフでした。
二人相手にフルメンバーで来られたあげく殺せずB
支援職全滅はとても恥ずかしいんではないでしょうか?

次にかいろさんですけどごめんなさいしかいえないっす
起きて殺して起きて殺しての繰り返しだったので本当に申し訳ない
素直に最寄ったほうがいいですよ。
このブログ見てるかどうかわからないけどね。

最後になんですけど久しぶりにEEのホームページ言ったんですけど
なんかウィルス仕組まれてません?
avastさんが危険を察知してくれました。
EEのホームページ作った方一度確認してはいかがでしょうか。
avastさんマジ有能


今回の記事を通して言いたかったのはシャツ課金まだですか?っていうことです。
おわり。

近況

お仕事が忙しい
モチベがない
狩りがめんどくさい
の3点がございまして
いんするかいんしないか悩んだげく
課金したのにもかかわらず
やる気が出ません。

だれか僕を楽しませてください

布告やら血盟戦について

適当に僕の見解をつらつら列ねて行こうと思います。
今回は暴言、煽りなしです。

まず初めにBDの布告理由は城をとられたからではありません。
これははっきりしています。同盟内でちゃんと話をしました。
布告理由はAvenirがBDをなめているということが原因です。
なめている?と言ってもBLBでなければわからないでしょう
まあこの辺は僕には関係ないですし、深くもわかりませんし
BD側が感じたから布告という形になりました
この布告の前にも1回布告が飛んだのですがその時はAvenirさんが土下座して血盟戦にはなりませんでした
それなのにまた布告が飛ぶっていうことは反省もしてないのでしょうね。たぶんね。
あ、あとDACUSさんが一方的に「血盟戦するつもりはありません。明日早いので寝ます」
言葉は違うかもしれませんがこのようなことを言ってきたのも布告のを撤回しなかった理由です
これがクローチェの板に書かれてる話も途中で終わったのでということについての説明です
この点は
1.幹部のレウゼル・じゅぇる・狐里男に引き継ぐべきか
2.時間を決めてまた再度話し合う
どちらかをするべきであったと私は考えます。
一方的にに寝ますじゃあだめでしょう?ってことですね。


さて、僕はBlackですが、先日Blackからも布告を飛ばさせていただきました。
理由はBDが同盟だから。
布告
布告は2017年7月27日現在帰ってきておりません。
まあBDの布告も帰ってきて血盟戦になったわけではなく
MilkChocolateさんが放置狩りをしているところに
クローチェが5回殺されての開戦という形になってます。
僕たちBlackもMilkChocolateさんの力を借りねばならないかもしれません。

またBlackが布告を行ってから掲示板は捨てキャラがたくさん沸くようになりました。
みっともないのでやめてくださいね。
あと僕にメール送ってるかまってちゃん達晒して今回はおさらばします。
食べたい
鳥観察
プロフィール

鳥弓

Author:鳥弓
Lineage2 ゴースティン鯖にいます
鳥弓 101 ユールトリックスター

相互ブログリンクお待ちしております。
気軽に追加してあげてください


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR